注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.388 18/06/30 22:28
匿名
あ+あ-

≫386

なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに問題の女性社員は大学を出てからは他の職業にも行った様で、そこでは女性社員との仲間間も上手く出来ない為1年で辞めて、今の職場に来ましたから女性同士の会話が上手く出来ないと思いますわ。
それで、イライラして何時も黙っ入る僕に当たりますから、何でも言ったらして貰えるの頭が有りますから、人の気持ちなど考えて無いからね。

昨日は女性社員はお休みでしたから、皆さんも何時もは問題の女性社員が居たら入れない事を喋らないで置こうと思い黙って仕舞いますから、昨日は僕が出来ない事は、手の空いている女性社員に頼んだら、ハイ分かりましたっと言って気軽に品物を受け取って綺麗に仕上げて暮れましたから、皆さん一息着いたと思いますよ。
大卒上がりだろうと人の気持ちも分からないでは、何を勉強して来たのかっと思いますから、僕から見たら同類の友達と遊んで大学に行ったら良いと考えながら世間のマナーも知らずに育ったんだと思いますよ。

ホンマに天丼屋さんは普段は大勢の客でにぎわってますから、僕が閉店30分間際に行って1人でゆっくり食べられたのはリラックス出来ましたわ。
他のお客様が居たら賑やかに成って居たと思うだけに、貸し切り見たいで味わって食べましたわ。
また、気分転換に平日に休みが出来たら閉店間際に行きますわ。
(笑)(^_^ゞ

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧