注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.389 18/06/30 22:52
匿名
あ+あ-

≫387

☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんもバツイチだけに、お互いに生活の苦労の事は知って居ますから、出会っても話やすいだけに、メールのやり取りをして居ますから、お相手さんの気持ちも分かって来ますからね。
毎日メールで話して居たら自然と気持ちも通じて居ますから今度、出会った時は話しやすいと思いますよ。
なっちゃんの家庭の事もお相手さんは聞いて暮れますから、話が弾んで前に行ったら良いからね。

なっちゃん、仕事で肱を痛めた見たいですが大丈夫ですか。
関節を痛めたら治り憎いだけに、接骨院に行って下さいね。
お相手さんも事情を話したら先延ばしをして暮れて、また次の日に変えて暮れましたから、なっちゃんの事を思って暮れて居ますから、今はゆっくり肱を治したら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、会社ではパワハラを受けて入る方も言わないかで、入ると思いますから女性社員の行動を見ながら誰と仲が悪いかだいたい分かりますから、その方を見ながらパワハラに合って居ないか観察しますわ。
会社でもパワハラに合って入る方も居ますから、その内の半分は皆さん黙って入るだけに、我慢をして入ると思いますからね。
僕も、その中の1人と思いますわ。

今度、電気屋さんかリサイクルショップに行って見たら見て来るよ。
手頃な物が有るか分からないですからね
(⌒‐⌒)

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧