注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

開運方法

No.79 18/04/29 06:35
社会人さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫78

おはよ😃

勘違いしちゃダメなのが例えば歯が痛いのに歯医者に行かず『宇宙が助けてくれる!』って言うのは間違い😃

自分自身で動こうともせずに全て宇宙が助けてくれるのは間違い!

歯が痛かったら自分で起きて歯医者に行く‼

いつも通う歯医者は評判が良くて、いつも混んでるし予約取れるかな?予約取ってる人の間に割り込んで見てもらえるかな?
これがあなた達女子2人の普段の考え方
宇宙の法則は、歯が痛い!歯医者行こう!でもあの歯医者メッチャメチャ混むんだよな…
でも歯医者に行こうと自分で動き始める その時、『宇宙に全部任せてるから大丈夫😃いっつも宇宙は助けてくれるから絶対大丈夫』って疑わない
そうすると歯医者に電話して『ちょうど予約の人が来れなくなって空きが出ましたけど、すぐに来れますか?』とかになるの😃

つまり、不器用でも人付き合いが下手くそでも仕事が出来なくても、何でもいいから自分なりに前に進むこと
毎日、不器用でも自分なりに進む

でも基準は『宇宙は必ず助けてくれるから😃絶対大丈夫😃』って安心して毎日を生きる

この習慣が身に付くと本当に人生バラ色😃

まあ、あなた達女子2人は、もう人生バラ色に下手くそ過ぎるけど確実に進んでるから☺

79レス目(436レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧