注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.20 18/04/20 18:42
匿名さん3
あ+あ-

≫11

>あくまでも私の周りや知ってる限りですが、男性もまともな親だと、下半身のコントロールもしっかりしてるように感じました。

なんでまともな親とか下半身のコントロールができてるなんてわかるの?しょせんは表面的な部分の上ではって前提の話でしょ?

表面的には常識的で愛情深いように見えるけど、家庭内では子どもを支配して苦しめてるような親だっているし、表面的にはとても素敵で家族思いな男性が、解らないところでうまく女遊びしてたりもするのに。 そんな親や男性、いっぱいいるよ?

世間体きにする人間ほど『装う』のは得意だよ
犯罪者も、素行が悪くていかにもやりそうな人ってのもの他に、周囲からも評判で『なんであの人が?』みたいなケースも珍しくはないじゃない。

だからいくら『まともにみえる人』でも裏ではなにをしてるのかは解らないのが世の常で、裏でコソコソしてバレないようにするのが不倫なんだから、親がまともに見えるからとか、まともな親に育てられたまともな人だとかで不倫するかしないかを考えるのはナンセンスだね。

20レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧