注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

占いや霊視ができる方に質問です。

No.433 18/04/24 21:44
匿名さん146
あ+あ-

≫391

その石と赤いバラは、愛です。石を、身に着けていたから、石の不思議な力が、真反対になったという、不思議なお話しだったというお話しです。

愛、情熱など、悪と正義の戦いの月の石のお話しです

かぐや姫のお話しです
      竹から生まれた女の子。3日で、綺麗になっちゃった。
月の神様の子孫のかぐや姫が、なかなか世の中に手にはいらない物を、5人の男が手にれたら、結婚条件だしたのです。5人の男が、かぐや姫に惚れちゃったと言うお話です。

5人の男は、偽物のなかなか世の中に手にはいらない物を出し、結婚条件をクリヤーしようと考えたのです。見事、かぐや姫に、嘘を見抜かれました。フラレタという事です。
  その理由は、かぐや姫が、世の中に手にはいらない5つの魔法の道具を、もっていたからです。最初から。
 5人の男が、正直に、手に入らなかったとけど、君を愛し続けて永久に探し続けるからと
かぐや姫に、告白したらどうなってたの?というお話しです。
  女性の方、告白が、嘘だったら、とても結婚無理ですよね。そう思いませんか?
             いくら、お金持ちでも。
帝(天皇陛下)が、かぐや姫が、惚れちゃったと言うお話しです。困ったかぐや姫は、お爺さんとお婆さんに、別れを告げて、月に、帰ったというお話しです。好きな人じゃないと無理
      日本昔話の映像は、馬車。  西洋は、ほうき。

続

女性の方は

ほうきで、掃除して、祓ってね。

正直が、一番です。素直な気持ち。愛が、魔法を産む。瞬間移動してね

愛が魔法を産む。愛ですよ。これってぐ偶然ですか。これって奇跡ですか。

神様の仕業ですか?   ご先祖様の仕業ですか?   偶然は、神様の仕業です。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧