注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼の怒りを鎮めて仲直りしたい(長文乱文です)

No.86 18/04/12 15:41
風葉 ( 2CILv )
あ+あ-

私の旦那も似てます。彼にとって不機嫌は甘えなのかもしれないと、私が配慮がなかったとかはじめの頃はそうやって思ってました。

こちらが下手に出ても、 向こうは悪気など感じません。

こんな風に怒らせたお前が悪い。そんな感じです。怒る彼を男らしいとか自分のことを思ってるからと変換してましたが、今はガキで身勝手、人のことを大切にできない最低人間だと思ってます。

文章からしてあなたはそんなに気弱ではないと思うし、はじめは我慢できても後から必ず我慢できなくなります。

好きっていうフィルターは必ず消えますから。消えたあとは最悪です。

軽蔑心しか残らないので。

うちもあなたのとこと似たようになり、私からメールしまくって謝り、別れるのは間逃れましたが、今思えばあのときに別れていたら良かった。

こんな人と結婚してしまって、自分は本当にアホだと後悔してます。

ただ優しいって刺激もなくてあなたには物足りないかもしれないですが、結婚するなら優しい人です。

それがどんなに幸せなことか今私は最悪な旦那といるのでよく分かります。

86レス目(128レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧