注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

お気に入りのカフェで早く飲むよう急かされた

レス26  HIT数 1525 あ+ あ-

匿名
18/04/17 21:03(最終更新日時)

お気に入りのカフェがあります。
よくテイクアウトするんですが、今日は用事まで時間があったので、1人で時間を潰すために店内に入りました。

私のアイスティーが届いてからすぐに、両隣の二人席が空きました。
並んでいる人もいるのに、なんで席に通さないんだろうと思ったら、一番前に並んでいる人たちが4人組だと分かりました。
席は4個あいてるけど別れてしまうのです。
私は、店員さんが近くに来たら「席移動しましょうか?」と言うつもりでした。
長居するつもりだったので。
私があいたどちらかの席に移れば、席をくっつけて、4人座れるので。
そうしたら、4人組の客が「あの客(私)早く飲んで帰ってくれないかな?したらすぐ入れるのにね。」と話し始めました。
その後店員さんからも「あそこのお客さん(私)がいなくなればすぐ通せるのにね。」とか「早く飲み終わらないかな。」とか言われました。
たぶんガヤガヤしていたから聞こえてないと思ってたんでしょうが、聞こえました。
客からも店員さんからもずっと視線を感じて、ホットの飲み物なら減り具合も分からないけど、アイスティーだったので、飲み終わるのを待たれているようで、早く飲んですぐにお店を出ました。
時間は全然潰せませんでした。

やっぱり、カフェとはいえ、並んでいる人がいたら時間を潰すのは間違いでしょうか?(私は急いで飲んだので潰せてませんが)
それと、こんなことを言われたら、みなさんだったらそのお店には今後行きませんか?
凄く美味しくてお気に入りのお店なので、ショックです。

No.2627220 18/04/06 23:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧