注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

人見知りを理由に断るのはおかしいですか?

No.68 18/04/24 09:37
社会人さん0
あ+あ-

お久しぶりです、スレ主です。ご報告に来ました。
先日ドライブに行き、楽しい時間を過ごしてきました☆
今まで会ったのは数時間だったので、ほぼ1日一緒にいて、今まで見えなかった部分も見えて、良い機会だったと思います。
結論から申し上げますと、付き合ってほしいということを言われました。
なんとなく雰囲気から察しはついていたのですが、いざ言われると驚きで頭が真っ白になって…
その場ですぐお返事をして自分の気持ちを伝えることが難しいなって思ったので、一旦保留にさせてもらっています。また近いうちに会うので、その時に答えを伝える予定です。
言われた時は、OKの方向で考えようと思っていました。でもいろいろ考えるうちに逆の答えも見え始めて来て…まだ気持ちは固まってはいません。
ここでアドバイス頂いたことも頭にいれつつ、自分なりの答えを出そうと思います。

みなさん、いろいろ相談にのって頂き、またたくさんのアドバイスを頂きまして、ありがとうございました!

68レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧