注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

人見知りを理由に断るのはおかしいですか?

No.45 18/04/10 12:31
匿名さん45 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あまりの事にレス読んで無いのですが、そんな事思っていたら次のデートに誘わないですよ。
主さんは、出そうとしていたのだし、そんな風に思っているなら費用も出しませんから安心して下さい。

誘ってくれて、費用も出そうとしているのに出してくれるのが答えですよ。

3回目なんて誰が決めたのですか?例え3回目で告白してきたとしても、お互いなんとなくしか相手の事なんて知りません。何となくで主さんがお付き合い出来るのならば、そこから愛が深まる事もありますから反対迄はしませんが、主さんがちゃんと相手を信用出来て、人間性も多少知る事が出来て、ちゃんと好きになれないと付き合えないと思うならば、3回目に告白されてもちゃんと伝えて待ってもらったらいいじゃないですか。
嫌なら嫌な時に離れて行くだけです。
お互いに自己責任でやり取りしているのですから。

ドライブが自分にはまだ早いと思うならばまた食事でもいいじゃない。ちゃんと理由を伝えれば解ってくれますよ。
私もドライブ長距離デートなんて2回目で行きませんよ。相手の事も良く解らないのに何があるか解らないんですから。人のいる場所、何があっても自分でどうにか出来る所、出来る手段は必須ですよ。
自分を低く見積もり過ぎて卑屈になったり安売りしたりしないで下さい。
手馴れた男に引っかかります。
私なんて3年待たせた人居ますよ。今は私の主人です。
本気で好きになったのがそれ位かかってしまったのだから仕方無いです。相手も本気で好きならば、ちゃんと伝えて居れば、ちゃんと待ってくれますよ。
いたずらに待たせなければいいだけなのですから。

誰かと幸せになりたいのなら、あまり卑屈に考えないで下さいね。

45レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧