注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

3人目 中絶70パーセントって本当?

No.3 18/03/30 00:33
匿名さん0
あ+あ-

始めて来たけど 愚痴です
3人目妊娠してしまった。
生理日最終日にやったから これセーフだとおもってたのに。5週目で胎嚢しかみえてないから流産の可能高いけど。おろしたいと言ったら“養子縁組制度”説明されて帰らされた。 とりあえずつわりがすでに酷くて 5日間飲まず食わず 体重も4キロ減ったけどそんな話し無視で 縁組とか支援の話しかされなかった。上の子2人が春休み毎日寝てる私を支えてくれてるけど赤ちゃんがいるとは言えない。今日もどこも行けないの?とか、今日もラーメン?とか言われて本当心底申し訳ない。1分でも早く堕して上の子たちのために最善を尽くしたい。なぜ病院は堕胎をさせてくれないの?違う病院行っても帰らされるものなの?
経済的理由とはいったけど、法律的に経済的理由じゃないとおろせないって書いてたからそう言っただけで本当は経済的じゃなくて、精神的理由なんだけどそれ言ったら明日にでも手術してくれるのかな?悩めば悩むほど後悔しないから!とか言われたけど 待てば待つほどつわりが悪化して別人になってストレスで子供にも負担が…. あぁイライラする 医者に!って愚痴でした

3レス目(25レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧