注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

陰性から陽性になったかたいます❓💓

No.310 08/11/07 07:23
専業主婦310 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫308

横入り申し訳ないですが、あなたこそ言い方ってものがあるのでは?
ここはいろいろな方が見ている場所なのだから、いろいろな考え方があるのは当たり前。
だったら自分からしたら少し不愉快に受け取れるレスでも『あ、そういう考え方もあるんだな』と軽く受け止めれるか、流せばいいじゃないですか。
ましてや匿名でレスされた方のレス内容はは、荒らす事が目的でも中傷をしている訳でもないように見えますよ?
すみれさんの言い方はとらえ方によっては『私は妊娠+働いてて、妊娠中にスレたててる人達ほど暇じゃないんからここで話してる』と受け取れます。
他の方にも希望を!と言われてましたが、不妊治療5年目の私からしても、すみれさんのいい方はとっても不愉快だったのでレスさせてもらいました。
これも、私だけ叩かれてる…と被害妄想されるかもしれませんが、これから母親になるのなら、言動・気配り等もう少し考えるべきなのは?
乱文・長文失礼しました。

310レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧