注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

陰性から陽性になったかたいます❓💓

No.311 08/11/07 10:00
すみれ ( 30代 ♀ Pkkqe )
あ+あ-

≫310

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。私も掲示板を見られた方にまで不快な思いをさせるつもりはありませんでしたが、このような結果を招き深く反省しております。私も不妊治療に通うことこそなかったものの、ここまでくるのに様々な苦労がありました。ですから嫌な気持ちにさせてしまったことは本当に申し訳なく思っております。
ただ、様々なスレで私に対して特定の方が物申されることは納得できませんでした。私に悪いところもありますし、言われても仕方ないなと感じることもあります。でも、だからと言って、ここまで連続していろいろ言われると私も聞き流すことができませんでした。私が言いたかったのは「スレッドを見て、不快に思うことはあるかも知れませんがわざわざそこに、それも何度も複数のスレッドに渡ってまで不快だとレスされる」そのことに対して「そんな時間はない」ということ、また、スレッドをたててお返事を確実にする自信がないということです。

311レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧