注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫バレ後の夫婦生活

No.37 18/04/28 19:23
匿名さん1
あ+あ-

そうですよ

言い訳(笑)や文句いいながらも、それなら会わなくとも全く構わないのに会って性交渉迄あったのは会いたかった以外に理由は無いから素直に その部分は 喜べば良いと思いますが

何にしても薄氷を踏む状態の不安定な状況には違いないだけに盛り返す スタート地点でスタートは出来たに過ぎない と言う認識だけは必ず必要でしょうからね。

質問の 彼女を選ぶ選択肢
気持ちが揺れたのは確かにありました。
相手は受身にて 避妊やらなくとも 妊娠しても 産むよと言うだけで 別れてとか一緒になってとかは言いませんでしたね。
反対に それで悩んだ部分は ありましたが

当方 バツイチ再婚なんですよね
姉さん女房の前妻との子供は4人恵まれました。
詳しくは割愛しますが 離婚理由は 前妻の浪費で
結局 最高裁迄 控訴の繰り返しで 4年かけて裁判やって 全て当方の全面勝利では ありましたが
上三人は今は成人しましたが一番下の子とは 殆ど何処にも連れて行けず それだけが後悔で…
もぅ結婚なんて いいや と思ってた時に 今の妻と知り合い…
バツイチで養育費を払いながらの当方でも構わないと
一緒になり 次は3人の子宝に恵まれました
歳取って出来た子だし 前妻とのトラウマから子供を溺愛しまして…
結局 判断の決め手は その我が子の顔が浮かび 哀しませれない…でした。

彼女からすれば初産で、女性は身籠った段階から自分の身体に芽生えた命が あることを実感するようでしたから本人は妊娠判明段階で状況は辛い立場でも生命を宿した事には喜んでいましたが
男性と言う動物は自分の身体には変化が無いだけに 子供が産まれてから顔を見て少しずつ愛情が深まる者なのが哀しいかな現実にて
判断基準の対象が 彼女か妻では無く 今存在する溺愛した我が子か まだ見ぬ我が子か だったのが正直な理由でしたからね

37レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧