注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

浮気される方が悪いの?

No.33 18/03/18 22:59
匿名さん3
あ+あ-

≫30

質問とは人生経験や恋愛経験が少ないのか?ですか?
恋愛経験については、相手と向き合って来たこと相手の気持ちを汲み取って来たこと、価値観が違えば別れを選択したことをお話ししました。価値観の違いはどちらが悪いという問題ではないですから。

人生経験についてはどの部分を話せば良いでしょうか?

浮気された側に非があると言っているのではなく、浮気は二人の関係性の積み重ねの結果起きたことだと言いました。
関係性は一人では築かれるものではなく二人の相互作用で築かれるものですから。

端から見てどういう人が浮気されるかの考察は無意味です。

恋愛関係や夫婦関係にある二人にとって相手はどんな存在なのかによるものだと思います。

浮気があったなら浮気した人にとって相手は、浮気して傷つけても構わない、浮気したことで嫌われても構わない相手ということになりますから、互いを大切にする関係性にはなれなかったということです。

33レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧