注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

気の向くままの日記帳

No.82 18/06/15 00:28
ヒマ人
あ+あ-

≫81

Rちゃんたら雑貨屋についたとたん一目散に何処に行くのかと思ったらレストランへ直行笑
とにかく広い!
美味しそうなものが沢山並んでいて自由に好きなものを取れるからあれもこれも食べたくなる💦

夜食べれなくなるんじゃない?と私が言ったら少しくらい大丈夫!というので、2人でレアチーズケーキとソーセージを取りジュースとカフェ・オ・レを飲ん だ。
本当に安いし大満足💕

大きな買い物袋を持っておばちゃん感出さないよう、見るだけにしようと決めていたのに、便利そうなハンガー収納ボックスなど色々目について、いつのまにか安いものを沢山買い物袋へ入れてしまっていた💦

大きな荷物を持っておばちゃん 2人でサラリーマンやOLさんで賑わう夜の街へ繰り出した。

アベック多いなって話していたらアベックなんて言葉もう死語やでってRちゃんが言うから2人で大笑い。

袋小路に屋台?外にテーブルのあるお店がずらりと並んでいて適当に空いてるお店に入り、ロゼワインシャンパンやオレンジワイン、鯛のカルパッチョ、ほほ肉の煮込みなどを食べた。
ほろ酔いで、なんだか本当に楽しい気分!
小洒落たお店を後にして二件目は居酒屋へ。
Rちゃんがこっちの方が落ち着くわって。笑

そうだね、ちょっと食べただけなのにお高いしお値段の割には、、だし、一回行けばもう充分だよね😅と思ってしまいました。

82レス目(95レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧