注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

シャンプー別っておかしいですか?

No.43 18/03/12 09:40
名無し43 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

その状況なら気持ち解るなぁ。
値段の高いやつ使うのも、自分の髪質があったり、合うやつがあったりするからだものね。
私も、アレルギーや敏感肌じゃなくて、髪がコシあり過ぎてハリガネの様でクセっ毛で量が多くなかったら高いやつ使って無かった。そんな髪質じゃ無かったら本当はもっと安いやつで済むはずなのに。高いな~高いな~(;_;)と思いながら使ってるのに主さんの状況になったとしたら、私も隠したくなるかもって思ったな。
うちは別でもいいけど、夫婦一緒のやつ使ってますけどね。
別でも全然可笑しく無いと思いますよ。
同棲してた時、何気なく「水だけで洗顔するなら使わなくていいんだろうけど、洗顔料使うなら男性もシンプルな基礎化粧品位使った方がいいみたいよ?」と言ったら、自然とその気になったみたいで私の基礎化粧品使わせて居たので、今思うとその名残で結婚した今でも今度は生活費として、シャンプーも基礎化粧品も一緒に使ってる流れになってる様な気がしますね。
相手が主さんの旦那さんみたいで、何かが違えば主さんの所と同じ事になっていても可笑しくないと思いました。(笑)

43レス目(85レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧