注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

どうにかしたい…。(長文スイマセン。)

レス100  HIT数 14233 あ+ あ-

匿名さん
08/11/03 16:49(最終更新日時)

嫁が子どもを連れて実家に帰ってしまいました。原因は嫁と姑舅問題で私がどっちつかずの態度をしていたのに愛想をつかせてしまったのです。私の親は子どもに対して酷い事をいいました。実家に帰る日に嫁とケンカをしまして…。実家に着く頃には嫁は涙ボロボロでとても一緒にいける状態ではなかったので車に嫁と子どもを残して家に行きました。親には正直には言えず、嫁は調子悪いから家にいるからと言って…。用を済ませて帰ろうとした時に、車の方に親が来て…。嫁と子どもがいるのがわかって、親はキレて…。嫁をバッシング…。そして子どもに対しても『孫なんて思わない。』と…。さすがにかなりひきました。それ以降も嫁は我慢していたんですが、同居問題や誕生日問題で嫁の我慢出来ず。『もう一生家に行かないし、会いたくもないし、顔も見たくない。』と…。『子どももあんなこと言われて会わせたいなんて言わせない』と…。嫁の気持ちもわかるのですが…。親はどんな親でも一応親なわけで…一生ってのはどうなんだろうかと思って…。どうしたらうまくいくのか考えていたのですが…わからなくて…。その態度に嫁は『もう一生変わらないよ。あなた達は』と…。

No.261195 08/07/05 00:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧