注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.86 18/04/22 11:32
通行人2
あ+あ-

おはようございます
今日、ほんとに久々に歯医者にきてます。歯医者嫌いなんです。。。私。痛いし、変な音するし…(。-_-。)でも、前から気になってた歯石とりと紅茶をよく飲むので、着色汚れが気になり…。で、とりあえず、おわったんですが…治療にはならず、予約になりました。今日、どうにかしたかったのにな…。
親知らずも一本だけ変に生えてまして、それも、気になってたので。抜歯ですね…。。。今すぐではないらしいですが…(。-_-。)怖い。。。

昨日は、本職でキチキチでして、夜もベッドに入ったら、瞬殺でした。でも、本職の方がずっと楽しいです。副職は、なんか社員も文句ばっかり言ってるし、お互いの悪口いったり、気分が悪い時が多々あります。。。同じ職場なんだから、助け合えばいいのに…と。そういう意味では、本職は、生徒の親がやりづらいと情報共有はできますが、それ以外は、単独の仕事になるから、悪口はないんで
すよね。OLの仕事って精神的にも大変…と思いました(。-_-。)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧