注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.58 18/04/08 01:35
通行人2
あ+あ-

こんばんは
夜遅くに…
そして、眠たい…今日は、副職もなく、本職も休みがあり、のんびりだったので、久々、友達ファミリーと外食してました(o^^o)美味しかった!たまには、のんびり…いいですね♡

クラス替えは、ドキドキしますね!親の方が。娘は、持ち上がり組で、今まで2クラスだったのが、1クラスにまとまり、担任の先生もおもしろい先生なようで、娘的には当たりのようです(o^^o)とにかく、楽しんで学生生活送ってもらいたいです。息子君も、いいクラスになるといいですね。なんか、今回はいい予感がしますけど( ^ω^ )どうかな…単なる私の予感ですが(笑)マシンガン君とは離れたいですよね…(。-_-。)娘も月曜から学校が始まり、早速、学習合宿があります。水曜から1泊で勉強の仕方とか、方法を学習するらしいです(@ ̄ρ ̄@)夏休みには、勉強の学習があり、お金のかかる事が増えていきます。。。仕事しなきゃな…(。-_-。)来年の春休みは、カナダの予定ですしね(。-_-。)私と主人は、お金を稼ぐために働くのみです。娘には、いっぱい経験してほしいですしね。

さて、寝ます!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧