注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.53 18/04/04 21:39
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫52

お疲れ様です(*^^*)そうです!お金のため!我が子のために頑張って働いて、たまに自分にご褒美も与えちゃいましょう(*´∀`)♪ディズニー行きたいしね(笑)また広くなりますからね。

今日は初めて息子は8時から17時半までお留守番をしました。長期の休みにはいつもは児童館があったしね。四年生はそうもいきません。お昼ごはんだけ置いて。でもずっと友達と遊んでたようです。勉強は…(-""-;)お昼ご飯で思い出しましたが、近所にネグレクト?的な家庭があるようで、友達が家が超近くて悩んでました。殴られてるとかならソッコー通報でしょうけど、中学生になる子が放置されてると。それこそご飯とかもない日があるみたいで。でも一応一通り自分のことをこなせるような気もするし…。この前雨でずぶ濡れになって、カギもなくて家にも入れず凍えてたとこをその私の友達が見かねて自分ちに上げたそうです。着替えさせてご飯も食べさせて。肉なんて久しぶりに食べたって言ってたそうです。続くようなら通報してあげたらって話してたんですが。こんだけ学校に生徒がいたら、そんな子もやっぱりいたりするんですよね。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧