注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.456 18/12/16 23:25
通行人2
あ+あ-

疲れました…一大イベント終了です。疲れました…でも、心地よい疲れです。バタバタ走り回り、生徒たちのフォローをし、やっぱり、この仕事が好きです( ^ω^ )せんせーと集まってきてくれると、正直、嬉しいです(o^^o)娘も手伝ってくれるようになったし、高校生とかも、手伝ってくれるようになり、助かります。今年もこれで、大きい仕事も終わり、あとは、のんびりと仕事できそうです。
そして、3月は、別れの季節でもあります。何人やめるかな…なんとなく、3人くらいは、やめそうです。で、新しい出会いがある事を祈ってます!

明日は、現実に戻り、副職です…そちらも、細々、頑張ろうかな…。
楽しく仕事ができたらいいんですけどね。

それにしても、反抗期って厄介ですね。今年、男の子がリハーサルをしないと、ぶすっとし、結局、リハーサルはしたんですけどね。もぅね顔が、死んでます(笑)やる気もないし、ダメダメでした。その子も6年生なんで、英会話としては、やめると思います。まぁ、私も手を焼くときも度々なので、惜しくもないですが…。また、来年も、バタバタしたいです(笑)

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧