注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.452 18/12/12 23:20
通行人2
あ+あ-

それにしても、寒い…インフルエンザもきてますよー!しぃママさんファミリー気をつけてくださいね。我が家の主人公、口の中が腫れてます。今週中に病院に行かさないと。疲れたら、リンパを腫らすんですよ。。。

そのおっさんもこりないですねー。しぃママさんのお話聞いて、笑ってしまいました。こりないなーと。それにしても、そのおっさん、アホですね。。。そのおっさんも何がしたいのか謎ですね。そんな事したら、振り向いてくれるどころか、人として認めてくれなくなるのに…。

うん。私も、中学受験は、意地になるようなものではないと思います。まぁ、受験させた我が家が言うのも何ですが…。私が、娘の塾の送迎ができないし、我が家の地区の公立の中学校は、かなり悪いので、その2つが決め手でしたけどね。生徒は、なんか…違う気するんですよねー。お母さんが意地になってるというか…公立へ進んで、ちゃんと学習して、いい高校へ進学する方がいいと思いますけどねー。しぃママさんの言う通りです!

我が家のワンコたち、留守番にも慣れてきましたが、私もバタバタしてて、今週の発表会のせいで…。なかなか、相手してやれません。仕事がひと段落したら、大きい公園でも連れて行ってやろうと(o^^o)そして、実家のワンコ、ラブラドールくらいの大きさのワンコがいたんですが、死んじゃいました(>人<;)前から後ろ足が立たなくて、ほとんど寝たきりだったんですが、ご飯は食べてたんですよ。あっという間に、亡くなっちゃいました。苦しんだ様子もなく、私の母が朝起きたら、かたくなってたらしいです。夜中に、大きな息をしてたのは、知ってたって。15歳でした。楽しいワンコだったので、私も辛いです…が、我が家のワンコだと、私はもっとボロボロになりますね。老犬のダックスさん、来年で18歳です。まだ、トイレも失敗しないし、のんびり散歩も行ってます。元気に長生きしてほしいです(o^^o)

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧