注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.402 18/11/05 18:03
通行人2
あ+あ-

病院終わりましたー!結果から言うと、何もなしです。針もささず…マンモグラフィとエコーのみでした。なんか、組織液というか、水の袋があったようで…その、水の袋がガン化するわけでもないから、様子見でした。
ほんとに、何でもなくて良かったーと心から思いました。前に、うれしげに、ガンが末期なら緩和ケアで…なんて言ってたけど、やっぱり、まだまだ、生きていたいし、娘の幸せを見届けたいし…って、今回心底思いました。いやー、ほんと自分って、弱いな…と思いました。土日は、何のやる気もなく…ただ過ごすだけでしたよ。
いや、宗教みたいなことを言っていいですか?前のダックスさんが亡くなり、絶対、守ってくれてたと、勝手に思ってるんですよ。私(笑)
でもね、今日、検査に行き、エコー見た瞬間、技師の人が、うーんと。ガンですか?って聞いたら、いやー、そんな気配は、どこにもないと。そして、先生も診てもらい、これがガンだったら、その日の検診ほとんどガンで郵送されてるでしょーな…と。せっかく、新しい総合病院で診てもらったのに、なんか、不信感だけ残りました。ガンの疑いと通知がきたときは、やる気がなくなったけど、ガンじゃないと分かって、泣けてきました。やっぱり、健康1番ですね!

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧