注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.306 18/08/30 00:28
通行人2
あ+あ-

遅くなりました

毎日暑いです。そして、バタバタの毎日です。夏休みさえ終わったら、マシになるかな…もう少しの辛抱です!犬も放置気味で、毎朝、自転車と一緒に走らせ、くたばらせてから仕事行ってます。。。それでも、今日帰ってきたら、食いあらした紙の残骸がありましたが…(ノ_<)

グチなんですが…いいですか?副職でね。空気のよめない人がいまして。私より年上なんですけどね。自分の仕事しかしないんですよ。当たり前ですが、例えば、コピーの枚数がかなりあるとしたら、とりあえず、私1人でしてても、周りの人が手伝ってくれたりするんですよね。その人、自分でしてて、無理と思ったら、しないんですよ。で、誰かにお願いします…と頼んで、コピーを一緒にするんですよ。で、今日、私、かなりな枚数で、てんてこ舞いしながら、コピーしたり、電話取ったりしてても、知らん顔で。そして、社員と話してたら、横から入ってきて…なんか、腹立ちました。2時間くらい、黙って、仕事してました(-_-)自分は、手伝ってもらうくせに、人のことはしない。一度イスに座ると、絶対動かない。とにかく、周りが見えてない人です。。。

娘の学校は、今週末、文化祭で、娘は、アイスクリーム屋さんなので、娘もてんてこ舞いです(笑)楽しそうです( ^ω^ )

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧