注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.232 18/07/12 11:16
通行人2
あ+あ-

こんにちは
昨日は副職も休んで午前中はずっと寝てました…(^-^)久々、ゆっくり寝ましたよ。副職始める前の私の生活みたいに(笑)午前中は、ゴロゴロして、昼ごはん適当に食べて、用意して行く…みたいな。本職はしましたけどね。まだ、咳が止まらないし、鼻も怪しいですが、節々痛いのがとれてきたのでマシです。。。久々の風邪、しんどいです…(>人<;)
でもって、主人にも風邪がうつり、結局、家族3人風邪ひいてます。1番マシなのは、娘で、その次、主人。1番こじらせたのは、私です…(>人<;)
犬も夏バテなのか、あまり元気もなく…我が家、ボロボロです(>人<;)

さてと、今日は、カルチャーで老人ホームの慰問です。咳き込みながら、老人ホームに行ってもいいのかな…と思いながら、マスクして行きます。のど飴も買ったし。なめながら、なんとか乗り切ります!

今日は主人も風邪で仕事を休み、面倒な昼です。。。とりあえず、簡単な昼ごはんを食べてきます。

また、ゆっくり来ますね(^-^)

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧