注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.226 18/07/08 10:14
通行人2
あ+あ-

おはようございます
雨もやみました!良かった!被害もなく!それにしても、雨がすごかったです(>人<;)洗濯物も乾燥機に走りました…。
警報が2日連続で出たのは、初めてでしたね〜…ちょっと怖かったです。
そんな中、私は喉が痛い…(>人<;)

さてと、雨で何にもやる気がなくて、掃除もしてなかったから、掃除しようかな…!

そろそろ、夏休みですね〜…!面倒だな…といいつつ、7月中は、補習だし、8月から3泊4日で勉強合宿で娘はいません。ちょっと、のんびりできるかな…。ただ、ワンコの留守番が気になりますが…。
ダックスさんの血液検査が2ヶ月に1回だったんですが、1ヶ月に1回になりました(>人<;)ちょっと、数値が悪くなって…心配です。ご飯も食べたり食べなかったり…で。トイプーさんは、相変わらずですが、まぁ、集中力がないんですよね。ご飯の途中で、オシッコいったり、玄関のぞきにいったり、落ち着きなしです(笑)

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧