注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.217 18/07/02 21:12
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫216

こんばんは(*^^*)

我が家も小さいわんこのためにクーラーつけっぱなしです。そこだけ冷やすみたいな機能のエアコン買わなきゃいかんかな(-""-;)なんかありますよね、人がどこにいるのか検知して動く…みたいなやつ。高そう…。普通ので電気代払った方がマシか(笑)

そうです、ディズニーのために頑張って働きましょう。普段頑張って、たまに夢の国に現実逃避しに行くのです(笑)私もちょうど今日、新幹線のチケット買いに行ってきましたよ。でも楽しみな反面、すでに帰ってきた直後の喪失感みたいなものに脅えてます(笑)ヤバいですもん、ディズニー後の仕事に対するモチベーションの低さときたら…(-""-;)何らかの作業でしゃがんだら立ち上がれないレベルですよ。お互い頑張って自分を奮い立たせましょう(>_<)

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧