注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.142 18/05/21 08:16
通行人2
あ+あ-

おはようございます
今日も暑そうです。。。
昨日は、母の日と誕生日含めて、母にステーキのランチを奮発しました。まぁ、日頃、娘の面倒も見てくれてるしね。目の前で焼いてくれるステーキ屋さんで、ここでは、かなり有名です( ^ω^ )美味しかったですよ(o^^o)
久々の街で、母も楽しそうでしたけどね。ちゃっかり、服まで買ってました(o^^o)親孝行かどうかは分かりませんが、副職や本職で忙しかったけど、やっぱり、話を聞いたり、どこかへ出かけたりしないとな〜なんて思いました(o^^o)
しぃママさんも体育祭お疲れ様でした。ご主人さんがいなくても楽しめて良かったですね!それが、何よりです!
ほんとに、言葉って選ばないといけないですよね。飲み会といっても、断れない飲み会があるくらいは、こっちも分かりますしね。ただ、体育祭行けなくてごめんねだけいってくれたら、こっちも気持ちがイライラしないのにね。ほんとに、言葉っていい方だと思います!私、言霊ってあると思うんですよ。ここ最近。やっぱり、乱暴な言い方の人は、お品もないし、周りも乱暴な人が集まってるじゃないですか。やっぱり、私も歳もとってきてるし、お品良くいきたいですね( ^ω^ )

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧