注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.134 18/05/16 08:12
通行人2
あ+あ-

おはようございます😃
ニュースは新潟の事件ばかりですね。近所に犯人って、めちゃ怖いですよね。女の子亡くなってるから、自分のいいように供述するだろうし。子供相手の事件は、ほんとに腹が立ちます!
今日は、主人なんか会社で発表するらしく、先週くらいからデータ集めたり、色々してます。今日が発表なんで解放されるでしょうけどね。主人の直属の上司がいやなヤツなようで、ほんとはその上司がデータ集めたり、発表したりしないといけないのに、中途採用の主人に全部任せっきりのようです。だから、イライラしてます( ;∀;)
そして、私も副職で、女の人の事務員は、すごく感じいいんですよね。男性社員が、それぞれのやり方で、反発してますね。でも、それぞれの言い分も分かるんですよね。それぞれのやり方では、統一できないから、マニュアル化しますって人と、マニュアル化するなら、ちゃんと、マニュアル化されたやり方を教えてほしいって人と。男性社員も案外ややこしいんですね。本職は、ほとんど1人の仕事だし、あんまり、男性社員の中で働いた事がなかったので。。。

さてと、本職も忙しくなるし、頑張ります!車の税金やら固定資産もきてるしね( ;∀;)

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧