注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.119 18/05/07 21:24
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫118

こんばんは(*^^*)

原因不明なのは不安ですね。ハッキリと病名が分かって余命宣告とかも怖いですけど。でも私ならきちんと自分の病名知りたいな。だけどそのおばあちゃんは重症ですけど、人間なんか分かんないけど不調なことありますよね。きちんと分かるといいですよね。ちなみに私は今腰が痛いです。もうすぐ生理がくるはずなんですが、どんな体勢してても痛い(>_<)これくらいの不調なら頑張らないとね。

最近すごく早く夜眠くなります。息子より早く眠くなってきて、お願いだからもう寝ようと休み中も言ってて息子の猛反発にあいました。休み前はちょっとだけ夜更かしを多目に見てるんですが、それがちょっと悪いことしてる感じで息子は楽しいようです(*^^*)そして今日もすでに眠い私…(笑)ドラマがリアルタイムで見れずにどんどんたまります。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧