注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.110 18/05/03 12:07
通行人2
あ+あ-

おはようございます😃
ほんとに、子供の成長と共に、心配な事とか複雑な事とか増えていきますよね。いじめられるのも、いじめるのもダメって思いますが、たいてい、どちらかの立場になりますからね。それか、傍観者か…。社会に出ても、一緒ですね。女子の場合、いじめてても、どこかで、逆転される場合もありますからね。私も娘が小学生の頃は、信用しつつ、疑いつつ、とにかく、話をきいて…ってしてましたね〜(u_u)娘も色々ありましたからね…今もですけどね…。女子の世界は、厳しいです。男子もかな?

シングルのおっさん…。痛いですね…( ;∀;)アクセサリーつけるんですか?(笑)魅力的な男性なら、ちょっと、おっ?って思うかも(笑)ですが、そうじゃないなら、気持ち悪いだけですね。ほんとに、今GWで休みの主人見てたら、私は、うんざりしてますよ…ときめきもほしいですけどね。。。

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧