注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

友達の旦那が生理的に無理

レス9  HIT数 4613 あ+ あ-

名無し
18/03/02 10:44(最終更新日時)

友達が今度結婚するのですが、相手(旦那)が生理的に無理で祝福できません。

交際当初はもっと大事にしてくれる人と付き合いなよと言っていましたし、周りの友達からもあいつはやめた方が良いと言われていたのに聞く耳持たずで皆何も言わなくなり、そんな中今度結婚すると言われました。

皆さんどう思われますか?

ちなみにこんな感じの人です。

彼30歳
友達28歳
・3年前に付き合い開始
・半年間セックスレスでしてない(以前も月1)
・ギャンブル好き
・中卒(家庭の事情ではないみたい)
・プライド高くて彼女の姉と同い年なのにタメ口で話しただけで怒ってたらしい
・ヘビースモーカー
・ブラック企業を転々としてる
・貯金ほぼなし
・プライド高いくせに彼女に奢ってもらったり車出してもらったりしていて意味わからない
・友達少ないのに友達の悪口をずっと言ってるらしい

あったこともありますが、正直常識ないところが少しあってほんと無理でした。

表面的なお祝いはして離れるべきでしょうか?彼との話を聞くたびに虫酸が走ります。

そんな彼女のお姉さんは現在仕事に奮闘していて独り身ですが、彼女の親が「どこで間違えたんだろう」と言っていたよと彼女が言っていて馬鹿にしていました。

しかし私からみたら今の世の中30で独身は珍しくないしこんな男と結婚する方が間違えていると思います^_^;。

そんな彼女の発言にも引いちゃいました。

仲良い友達だったので残念です。

皆さんは友達の旦那が無理でもそれを抜きにして関係は変わらず仲良く出来ますか?

No.2609690 18/03/02 02:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧