注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

保険の営業限界説

No.86 18/03/10 09:27
通行人38
あ+あ-

≫85

>私は過去の時は定期保険は全く売っていませんでした。

「定期保険」ではなく、「定期付終身保険」を売っているのか?と聞いたのですが、
 もし、全く定期の部分を売ってない。だから定期付終身も売っていないという意味ですか?
もし、そうだとすると、死亡保険は何売ってるの?
終身しか売ってないということになるよね?

死亡保険は終身のみ・・・う〜ん、ちょっと信じられない。
(ちなみに養老保険は、生死混合保険なので(生存保険+死亡保険(定期保険))の混合
で、定期保険部分もあるので、定期保険が全く売ってないということにはならない。)

それに死亡保険が終身だけなら、更新があるのが疑問だし、やっぱり死亡保険が終身のみというのは、ちょっと解せない。

本当に定期保険部分が含まれている保険は、売ってないの?

もし「定期付終身保険」を「売っているor売っていない」の質問に答えたくなくて
はぐらかしているのであれば、「定期付終身保険を売っているかどうかは秘密です」と
答えて頂いた方が、お互い時間が無駄にならなくて良いと思いますのでよろしく!

それとも例えば「利率変動型積立終身保険」(アカウント型保険)を売っているので、終身保険なので定期保険は売ってません。と言う意味で「定期保険は売ってません」と言っているのですか?
(ちなみに、これは終身と名前が付いてますが死亡保険のほとんどが定期保険です。)

>自分なりにもお客様にいくつか提案してから選んでもらってました。

ちなみにこれじゃなんのことか、さっぱりわからない。

主さんが悩んでいるようなので、少しでも参考になることがあればと思いそれには、主さんのことや主さんが売っている保険のことを全く知らないとアドバイスもできないので、
前回質問したのですが、私だけじゃなく他の方への返レスでも感じたのですが、
主さん自身があまり、深く読んでないし考えてもいない、ただ反射的にレスをしている感じがして回答が非常に薄っぺらいです。
真剣に考えようとしてレスしたこちらが馬鹿みたいに思えてきます。

86レス目(87レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧