注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

二年前に別れた彼から離婚したと連絡が

レス13  HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 08:05(最終更新日時)

私27歳、独身です。
25歳のとき4歳上の彼氏がいました。
出会いも、変な話、運命かと思うような出会いでのめり込みました。
駅で財布をなくした私に彼がお金を1000円貸してくれて、返さなくていいと言われたけど返したくて、同じ駅で一週間後に会えたので返して、そこからゆっくり交際になりました。
漫画みたいだと自分でも盛り上がってしまったんですが、半年くらいで実は彼が既婚者だと分かり、あっさり別れました。
その時は大嫌いだ嘘つきと散々罵ってしまい、まだ続けたいと言う彼に、離婚してから話しかけてと、一方的に別れました。

2ヶ月くらい前からショートメールで、会いたいと来てたのですが、返信せずにいたら、今日電話がなり、たまたま昼休みにスマホ触ってたときで、みんなに出ないの?と言われたのもあり、出てしまいました…。

離婚したので会いたいと。
私は関係なく、他の理由で離婚したんでしょ?離婚したあとそう言えば!と思い出されて電話されても困る。と言ったのですが、あのあとすぐに離婚に動いた。ずっと調停から裁判にもなり時間がかかったと言われました。

でも、もう一年八ヶ月、私達は連絡取り合ってなく別れたままです。
そして、今私には彼氏がいます…
この事も話しましたが、お願いだから会いたい。会うために頑張って来たと言われました。

昼休み立ったので、また、夜連絡すると伝えて切ってます。
私は会うべきですか?

No.2605685 18/02/21 20:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧