注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那のお父さん好き

No.10 18/02/21 12:39
匿名1
あ+あ-

お正月の涙は変ですね。
捨てられるような発言でもあったのでしょうか?
よほど支配的または異常な過保護で育てられたのかもしれないですね。
私が主さんの立場でそれを見たら、もう旦那さんを責める気は消え失せると思います。
旦那さんは主さんたちを愛してない訳じゃなく、親の愛情から逃げられない優しすぎる人なので、とても苦しんでいる人だと考え、もう苦しまなくて済むようにしてあげたいなと考えます。
実はうちがそのパターンで、彼が親に支配されてて、全てが親優先。
結婚もしてない私に、デートの日付はこの日にしろとか、デートコース、食べるもの、料理の味付けまで色々と指定してくるので、最初は逆らってたんですが。
ここ数年は彼を板挟みにするが可哀想になって、開き直って一緒に過ごしてます。
お母さん達も誘おうか?とか、お土産買わなくていいの?って聞くと、すごく嬉しそうにするから、その笑顔が見たくて、ま、いっかと。
凄く感謝されるし、彼の両親にも可愛がってもらえるようになって、彼も両親も自然と私を優先してくれるようになって、懐に飛び込んで良かったなと思うようになりました。
ちょっと時間がかかりましたが。

10レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧