注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

中卒の彼と結婚したけど幸せって人いますか。

No.61 18/02/22 23:52
mille-feuille ( lJSPv )
あ+あ-

娘さんをもつ親なら心配する気持ちは理解はできます。
中卒だからといことではなくてどんな男性でも多少は心配するのではないでしようか。
飲食業で独立している者なんですけど、飲食関係の勤め人にはなかなか良い人格
人材が望めないという経営者ならではの悩みもあるのですが、主さんのお相手は非常に
真面目そうですね。中卒にはそういう真面目な性格でコツコツと頑張れる人っているんですよ。
ヘタに学歴をひけらかすような人よりも性格は良い場合もあります。

ただ真面目すぎて野心が全くないタイプもいまして、それはそれで家庭を持つには
相応しい人なのかもしれません。幸せになれるかなれないかは主さんの性格次第ですよ。

当たり前を幸せと感じて気が付けば孫がいて、、そんな普通な人生を退屈と思わずに
歩いていける主さんならお相手が中卒でも料理人でも大丈夫と思います。

私自身は男性で21には父親になっていました。当時は運転手でした。
大型まで乗りましたが、一念発起して飲食関係に入り、なんとか独立をはたしましたけど
収入も多いけど苦労も多過ぎです。

普通に勤め人のほうが幸せかもですね。当時、私の店で働いていた男の子が遠距離で
結婚を前提に付き合っていた女性がいたのですが、相手の親御さんがエリートサラリーマン
一家で結婚を猛反対されていましたよ。私が一緒について行って嫁さんにもらえるように
向こうの親御さんに話してあげることも出来たのですが当時私の店は超多忙で私は
大阪について行く事ができませんでした。諦めかけていたその男の子に玄関に座り込んでも
もらってこい!と言い聞かせ、それこそ30回以上門前払いされてもお願いに行き
結婚することができましたよ。今も大阪でパティシエとして頑張っています。
幸せそうですよ。貴女がたお二人も結ばれるといいですね。
私のレスを彼氏に見せて、何度でも私をもらいに来て!親を説得して!と
言ってみてはいかがでしょうか?その彼氏ならやり遂げるような気がします。
貴女と一緒になる為に何度でも足を運んでくれるような気がします。
お二人の幸せを願っております。

61レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧