注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

スナフキンがやって来た

No.71 18/02/15 15:26
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )
あ+あ-

≫57

☆スナフキン☆ 山田親太朗さんの彼女ッス…風邪は大丈夫だよ!!あの~ちよっと気になることがありますのでスナフキンに質問いいですか?スナフキンは今 旅の途中で しかもテント暮らし…御飯は自分で釣ったお魚さんを焚き火で焼いて食べる…毎日 魚ばかり飽きませんか?まぁ それは 置いといて…スナフキンはパソコン💻から 皆さんのご意見の返事をしてくださっているのですよね?私はパソコン持っていないから よく わかんないんだけど…1日なら まだともかく 何日もってなると充電 大丈夫ですか?スマホとかも充電しないと…ヤバイですよね?電気は さすがに…ねっ!あと お風呂とかも どうされているんだろう!!って この頃 夜眠る時に ふっ😲とスナフキンの こと考えているよ!旅をする。って簡単なことではないからさ~ごめんね なんかマジで考えてしまっている。スナフキン毎日釣りをしながら自分なりに楽しんでください。 じやあね…😄👋👋

71レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧