注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・

No.52 18/04/29 20:43
匿名さん51
あ+あ-

不倫している男性は、何だかんだ自分の行動を正当化しますね。女性のことが忘れられないと言いつつ、離婚もせず、自分の帰る場所だけは残しておく。中途半端、甘えてるとしか。
私の父も不倫していました。単身赴任先の海外で、ひとまわりも下の女と同棲していました。私はそれを成人してから聞かされました。以来、不倫する男性に対する嫌悪感が捨てられません。私は20代です。あなたが想っている女性と同じ。
既婚者でありながら、別の女性に手を出すあなたも、私から見れば大概ですが、既婚者に手を出す若い女性も大概です。成熟した女性なら、既婚者の男性に手を出そうとは思いません。例えどんなに追い詰められてても。大抵は、既婚者の男性に手を出す時点で、目先のこと、自分のことしか考えていない証拠です。その女性の振る舞いを思い返してください。本当にあなたのことを思って行動していましたか?打算ではなく、あなたへの心からのいたわりはありましたか?本当にあなたのことを考えているなら、そんな仕打ちしないのでは?あなたが思い続ける価値のある女性ですか?奥様が厳しいとおっしゃいましたね。だから、自分が助けてあげられると感じる、自分の自尊心を満たしてくれる、傷のある女性に惹かれているだけなのでは?本当に魅力のある女性とは何か、考え直してください。奥様のことも考えてあげてください。
家庭の溝は夫婦の責任です。でも不倫するかしないか決めるのは自分。自分の甘さを許して不倫することを決めたのはあなた。不倫は全てあなたのせいでしょう。
それは、社会人として周りに公言できる恋ですか?周りから祝福される関係性ですか?
バシバシ言ってごめんなさい。でも、あまりにもお花畑なので。私の父も同じような思考回路をしていたのかと思うと、悲しくて情けなくて仕方ありません。

52レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧