関連する話題
私ってどうなるんだろう。
女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?
不倫相手への独占欲の克服

一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・

レス 58 HIT数 7102 あ+ あ-

ひらぽん( 36 ♂ 26oQv
18-11-13 13:18(更新日時)

削除投票

こんばんは。ひらぽんと申します。
お恥ずかしい話なんですが、本気で悩んでおります。

結論から言うと社内不倫していた女の子を本気で好きになってしまい、
フラれても気になって仕方がないという話です。
最後はこじれてしまったのでヨリを戻すのは諦めてます。
ただ、せめて全うな人生を歩んでほしいと思ってます。

余計なお世話ですが、そんな思いとは裏腹に暴走する彼女をただ傍観
するしかない自分の無力さと嫉妬心に苛まれております。

まずは背景から説明をいたします。
私は36歳既婚者子持ちの営業職です。正直デブでブサイクです。
彼女は23歳で、去年3月に入ってきた営業アシスタントです。
美人ではないですが、愛嬌があって、周りを明るくしてくれる子です。
8人兄弟の長女で、普通の若い子以上に苦労してきてます。


発端は4月。私が呼ばれた接待に彼女を連れて行ったことです。
何となく花がほしいと思い、特に意味はなく呼びました。
ところが、酒も進みイイ感じになってしまい一夜を共にしました。

それから数か月、月3回程度逢瀬を重ねました。

雲行きが変わったのが、8月下旬。いつものように次の予定をLINE
していたら「しばらくお休み!」との返信がありました。
大人の男として追及するのは野暮なので、何となくうやむやにしておりました。

9月。たまたま聞いてしまったガールズトークで、最近彼女が何人かの男に
言い寄られていて付き合おうか迷っているとのこと。
さすがにこれは看過できないと思い、彼女を呼び出し事情確認しました。

まずは突拍子もなく、1年半前まで付き合っていた彼氏の話をされ、結婚を
誓い合っていたが壮絶なフラれ方をされて心底傷ついたこと、そして、以来
男と遊ぶようになったということを彼女は語りました。

今は2人の30歳台の男性から言い寄られ、内38歳の男性は本気の交際を希望とのこと。
話を聞く限り、その男性もだいぶ癖がありそうに感じましたが独身ということなので、
身を引くことを決意しました。
ただ、最後に半分冗談で「最後に会おう!」と誘うと、まさかのOK回答。

10月にデートをしました。
いつもは飲むかホテルだったので、普通のデートが新鮮で私としては人生の
トップクラスに入るくらい楽しかったです。
調子に乗って「この後ホテルでも・・・」と誘うと、「今日はダメな日だから
後日・・・」という、さらにまさかの回答。


No.2598704 18/02/06 22:58(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ
画像のみ

No.1 18-02-06 22:59
ひらぽん ( 36 ♂ 26oQv )

削除投票

続き

ところが、結局実現しませんでした。
度重なるドタキャン。それもこちらが前日確認すると、いつもは即レスの
はずが、4~5時間経った後、「家族が・・・」「体調が・・・」という歯切れの
悪い言い訳。その度に「辛かったらもういいんだよ」と私が切り出すが、代替
日を指定してくるので、私も楽しみにしてしまうのでした。

12月。さすがにこんな状況はこちらもストレスがたまるので、ランチに呼び
「ちゃんとその場で断るのも人として必要」というような説教をしました。

まあ、私がやってることもゲスの極みなわけで、全てを棚に上げているの
ですが、約束を簡単に反故する姿勢には納得がいかなかったので、一言
強めに言いました。

そんな感じで完全な終わりを迎えたわけですが、思えば10月の最後のデート
から彼女への感情が変わってきておりました。少なくとも今まではセフレと
いうか、仮に行き違いがあっても大して気になりませんでしたが、それ以降
は思い通りにいかないことに対してひどく落胆してしまうのでした。

決定的だったのは、12月仕事納めの日。私を慰めようとしてくれた先輩と
相席居酒屋に行き盛り上がった後、馴染みのガールズバーへ。同僚2人が
後から合流するところまでは予定通りだったのですが、なぜか彼女の姿が。

そして、終電が終わった駅に同僚と二人で消えていった彼女。

目の前の景色がバラバラ崩れ落ちるようなショックを受けました。
真相は定かではありません。後日彼女はネットカフェに一人で泊まったと
主張していました。

No.2 18-02-06 22:59
ひらぽん ( 36 ♂ 26oQv )

削除投票

続き

そこで初めて気づきました。これはいわゆる嫉妬というもので、私は彼女を
好きになっているようだと。

一応、これまでの人生で何人かとお付き合いし、今の妻と結婚したわけですが
実は嫉妬を感じたことはありませんでした。その時付き合っていた子が男友達
の家に泊まっても、何も感じませんでした。

年が明け、毎日彼女と顔を合わせますが、やはり気になってしまうのです。
下世話なガールズトークにも一々耳がいってしまいますし、会社の飲み会で
見せる男性への対応は私の嫉妬心を駆り立てるのでした。
以前は嫌いといっていた上司へも上目遣いでボディタッチをし、誘ってくれ
と言わんばかりの甘えぶり。それが男性ほぼ全員に向けられるのです。

そして最近思うのです。今まで複雑な家庭で自由な時間が取れず、失恋を機に
自暴自棄になって一時的に遊んでいる彼女の正体は、筋金入りのヤリマンでは
ないかと・・・思えば、先程の言い寄られているという2人の男。私の前に付き
合っていたという彼氏。そして同僚。私。短期間に出てきたこれらの登場人物
全て関係を持っているとしたら、少なくともノーマルとは言えないはずです。

関係を解消するとき、彼女は「ちゃんとした人と付き合いたい」と言いました。
ところが、彼女が取っている行動はちゃんとしていない人を呼び寄せる典型的
な「本命になれない女の子」だと思うのです。

寂しいのは分かる。そして、おそらく万人受けはしないであろうその容姿を補う
ための懸命な努力の結果であることも分かります。ただ、それは恐らく一時的な
気休めはできても、長期的な幸せにはつながらないと思うのです。

以上、フラれた男が嫉妬心から飛び火して、上から目線で彼女を憐れんでいる
という話なのですが、前述の通り、好きであるが故に放っておけないわけで
あります。時間が解決するとは思いつつも一向に薄まらない思いに、ただただ
うろたえている今日この頃です。

何か特効薬があればご教示いただきたく、お願いいたします。

No.3 18-02-06 23:10
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

筋金入りのヤリマン

No.4 18-02-06 23:20
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
特効薬?
無い!
長い文章を簡潔に

No.5 18-02-06 23:26
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
既婚者と関係を持つような生物に何を期待しているのやら・・家族裏切る1もだけど、やっぱり不倫するようなのって道理がない。

No.6 18-02-06 23:32
ひらぽん ( 36 ♂ 26oQv )

削除投票

>> 4
ありがとうございます。
長すぎですね。

No.7 18-02-06 23:44
ひらぽん ( 36 ♂ 26oQv )

削除投票

>> 5
多分私の職場は不倫率高いので、マヒしているでしょうかね。
個人的には若い女の子は社会勉強のつもりで一度不倫した方
がいいとさえ思っています。結婚した時に二の舞にならない
ように・・・
思えば、不倫○、ヤリマン×という論理も変な話かもしれません。

No.8 18-02-07 00:00
カリフラワー ( ♂ YvoQv )

削除投票

>> 2
ひらぽんさん、こんばんは。さすがに特効薬はないと思います。
ただお気持ち、少しはわかりますよ。既婚者の身でありながら一回り年下の
独身女性を好きになってしまい苦しんでいるという点では。
私もそういう境遇を今、体験しており毎日苦しいです。
半年以上、時々遊んだり、食事したり、旅行を続けていました。
ただ、途中から私に好きという感情が入った為、引くことにしました。
ラインも消して、誘うことも一切やめました。
彼女とは手をつないだり、一緒の部屋に泊まったりしましたが肉体関係はありません。
毎日職場で会いますから、まあ、つらいですね。
ひらぽんさんは彼女には一切関与しない方が良いと思いますよ。
既婚者でありながらいい夢見させてもらったと思って。
泥沼劇になり家族を傷つけることを考えると、まだ軽い苦しみかも
しれません。目を覚まさないといけません。
不倫と悲しい別れは最低限のセットではないでしょうか。
わかったようなことを言って申し訳ありません。
私もいい年こいて妻以外の女性を愛してしまったバカ者なのに。


No.9 18-02-07 00:26
ひらぽん ( 36 ♂ 26oQv )

削除投票

>> 8
カリフラワーさん、ありがとうございます。
涙が出ました・・・

実は事が事なので社内の人には相談できず、
友達に相談しても贅沢な悩みだと一蹴され、
悩みの核心に触れてくれる方はいませんでした。
同じような境遇の方からコメントをいただき、
自分の甘さを自覚いたしました。

「不倫と悲しい別れは最低限のセット」
肝に銘じます。

No.10 18-02-07 00:36
通行人10 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ねぇ、一番辛いのは主でもその子でもなく、馬鹿な亭主を持った奥さんだと気付いたら?

どうしてもそんな貞操観念のない子が好きなら、奥さんと別れてきちんと結婚申し込んだらいいじゃん。

まぁ今の奥さんと違い、その子が嫁になれば浮気に悩まされる事になるのは目に見えてるけどね。

最初
ページ : 1 / 11

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧