注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

初心者なんでも質問部屋Part3

No.90 22/01/17 19:22
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫88

ご返信が遅れました。
>①なぜでしょうか?
>②家族のスマホは、投稿停止には関係ないはずです。
>④仮に、私の端末が投稿停止になったのなら、家族の端末は関係ないと思います。
>③どうしてWi-Fiが投稿停止になったら、モバイルデータでも使えなくなるのですか?
>⑤Wi-Fiで判断してるのであれば、モバイルデータでは使えるはずだと思うのですが、
>今回は家族のモバイルデータでも使えません。
>家族の端末は私の投稿停止とは関係ないです。
>⑥どのような仕組みなのでしょうか?

その時々の状況により、制限の範囲は異なります。

該当するアカウントやネットワークの情報が分からないと調査のしようがないので、そういった場合はお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。

また、どういう理由で制限をかけさせて頂いたのかはここでは分かりませんが、問題行為があると判断した場合に実施しており、ご自身の投稿や行動を見つめ直していただくための期間として用意しているものですので、いずれにしても、制限があけるまでは、制限を何らかの方法で回避して利用するようなことはお控え頂きたく。

なお、制限方法等に関する詳細は、抜け道を助長することになるためご案内出来ません。

ご了承ください。

90レス目(134レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧