注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初心者なんでも質問部屋Part3

No.1 18/01/30 16:44
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

前スレでご回答途中に満レスになってしまいましたので、498様へのご返信をこちらにて。

>すいません、自分のマイスレとか注目、人気スレって自分の見る画面だから自分のが入ってると言う事はないですよね? 自分のが注目、人気スレに何故なるのか不思議なんですが…。マイケルさん忙しいんですか? 回答を。 あっ…あとさくさくモードとはなんですか? 

注目や人気スレは、全て同じものを表示させていただいています。ご自分の画面のみ、自分のスレが表示されるということはありません。選定ロジックはありますが、いろいろな要素を毎日2回抽選し、上位のものを表示しております。

さくさくモードはスマートフォン版で、スレを閲覧するときのモードの一つで、現在は、初期設定がさくさくモードになっています。

ガラケーと同じように、1レスずつ、もしくは5レスずつ表示して、ページ送りしながら読み進めるモードへの切り替えも可能です。

最初
1レス目(134レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧