注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

脳内お花畑のバカ彼氏が妹を妊娠させた。

レス100  HIT数 7613 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/02/05 13:41(最終更新日時)

俺は小さい頃に父親を亡くしてから、妹のために全てを諦めて必死に守ってきました。可愛くて優しい妹ですよ。しかし、その妹がバカで自分勝手で脳内お花畑の彼氏にたぶらかされました。昨年何度かアドバイスをいただいてきた者です。その節はありがとうございました。

皆様のアドバイスや、必死に悩んで考えて、同棲は認めました。そして同棲をさせました。少し暮らせば幻想から抜けて、現実に戻るだろうと思ってました。しかし、俺が浅はかで愚かだったと先日に知らされました。

「○○さんが妊娠しました。」と言われました。やけにかしこまって来たので嫌な予感はしていたのですが、バカ彼氏が言いました。

同棲させて半年近くなのにですよ?
だから俺は何度も何度も何度も何度も何度も何度も反対したんですよ。ミクルで反対しましたよね?でも皆様は同棲を認めろとそう仰有いましたよね?反対した俺に対してなじってましたよね?で?結果は?妊娠ですよ。ふざけるなと。

バカ彼氏の顔を殴って蹴りました。張り倒しました。妹が「やめて」と庇うので仕方なしにやめましたが、いなければ半殺しにしてたと思います。

「必ず○○さんを幸せにします。」と言いましたが、こいつは毎回毎回毎回毎回俺を舐めてるんでしょうか?「わざと煽ってるのか?」と胸ぐらを掴みましたが、憤慨です。憤慨としか書けません。

父さんを亡くしてから、俺が妹の父さんになって守ってきたのに。それなのに馬の骨に妊娠させられてしまうなんて。

俺のショックさがわかりますか?妹に嫌われても絶交されてでも同棲を反対するべきだったんです。妊娠ですよ。妊娠ってことはつまり妊娠ってことですよ。
つまり妹はこのバカの子供を身籠ったってことですよ。
つまりこのバカが俺の義理の弟になってしまうんですよ。吐き気がします。

一日考えたのに、どうしたら良いのかわかりません。中絶が過りましたが、妹の身体を傷付けるなんて死んでも出来ません。

どんな理由でも良いから彼氏と別れさせるべきでしょうか?しかしそうすると妹が一人で子供を育てることになってしまいます。考えるほど彼氏に対する憎しみや怒りが増幅し、次に見たら彼氏の顔を陥没させてしまいそうです。

No.2594675 18/01/28 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧