注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

優先席でのスマホはまだダメですか??

No.68 18/02/02 09:44
名無し30
あ+あ-

≫65

どういう人間になっていくかなんて事じゃないから。
なんで わざわざペースメーカーに影響が無いなんて事を公表したのかを知らない人は、
マナーを 人の善意だと思ってる様に言ってるけど 電車の利用者数が少ない場合なら ペースメーカーに影響するんだって 例え そうじゃなくても その認識で問題無いんだよね。
誰かが嫌だからって理由で やらないってしてどうにかなるくらいの人で利用してるなら むしろ
こんな事関係無いでしょ。
利用してる人が1日に数千人とかってなると 車内の秩序を守る必要があって 間違った認識でそのトラブルが起きてるのなら その認識を 変えないと 電車が正常に運行出来なくなるんだよ。
それがわかってるから 知ってる人は、知らない人がいるんだ?って思うんだよ。電車を利用してる人の認識が ちゃんとした事を認識して初めて
車内の秩序が保たれてる様になったから。どっちでもいいみたいなそんな事で今の、車内に平和があるわけじゃないから。
人に優しく思いやりがあるみたいな その認識でいる人がいても平気なくらいになってるからって 知らない人に平気なわけないし。このスレにレスした人にあるみたいな マナーだと思う考えの人がまた 間違った認識で正義感を発揮したら
また 同じ事になって 車内の平和なんてなくなるんだよ。
そういう人が 起こした事で 電車が予定通りに発車されなくなったんだから。
公共の場所って言うなら 誰かが嫌だからなんて理由で文句を言うなんてのは間違ってるから。
それで 暴力に繋がったり 電車が止まったりする事は、今は、稀になったけど それでも 本当たまにあって 迷惑なら それも人の嫌だと思う事になるよ。

68レス目(90レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧