注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

旦那がEDかも

No.55 18/01/30 09:59
既婚者55
あ+あ-

本当にごめんなさい。旦那さん一人で絶対にしてませんか?
とってもうちの相方と似てるので。
疑うわけではなくきっと一人でしてると思うのですが心当たりありませんか?
世の中にはセックスより1人の快感が強い人がいます。普通ならそうでも割り切ったり、セックスと1人は別だってのが大多数なんですが、どうしても1人のほうが快感が強い人がいます。そういう人の場合、本気で1人ですることを我慢してもらうしかありません。ためてためてためまくるしかありません。雰囲気、ムード、たしかにわかります。しかしそういうのが通用しない相手と出会っていないから言えることなのかなと思います。私も相方に心のケア、見た目から綺麗にすること、時にはしっかり話し合うこと、一緒に学ぶことなどなど、こちらで答えていただいてるようなことは全て試しました。だって愛してるからしたいですよ、そりゃふつうに、子どもとか関係なくても相方としたかったです。しかし、相方は自分のペースで全てを委ねないと無理なタイプでした。反対に雰囲気はいらない時間をかけられたら萎えられるから困る、前戯も自分がその間に萎えてしまうからできないと、まさに主さんの旦那さんと同じです。
長くなりましたが最初の質問の部分についてどうでしょうか?た

55レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧