注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

人間関係で悩むみんなへ

No.8 18/01/26 23:12
名無し2 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

甘酒ブームちょっと前まであったよ。あ、でも酒カスでなくて米こうじで作られてるほうでないと意味ないけど。
肌に良いのと腸内環境整えるだったかな?便秘気味の子には良かったりする。味は確かに旨くはないけどビールよりは飲みやすいかな。多分主さんも(20歳過ぎたら)カクテル系から始めてみて、サワー系、だんだんビール、日本酒、ワインにいくはずだろうからビールで比べとくね。
明るい子は男子と盛り上がれても結局本命は可愛いあざとい女子なんだよ。
ブスは、、、化粧でカバーだよ!
主さんはクラス中心の子と仲良くやれてるならブスではないでしょ?
黒歴史ね〜
あげた男子は部活一緒だったのね。
んで何故か部活の先輩達(男)にカバンのチョコ見られたらしくて、食べられちゃって、その子は食べてくれてないわ、振ってきたわ、その後気まずくて口きいてくれなくなって、先輩からはからかわれてね(T-T)
しかも何を思ったか当時の私はその男の子に懲りずにもう一度告るんだよね笑
もう惨敗!笑
そして二度目の告白を男友達にも見られた(¬_¬)
酷いでしょ?良いんだよ、今は楽しいからさ。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧