注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.99 18/02/13 23:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫97

☆追伸☆
サブさんのホローは、回りの従業員には、逆効果になりましたね、いくらインフルで辛いからと、完治して許可が出たから、出勤したのだし、挨拶をさせるべきだったね、人に言われる事じゃないけど、いい年をした、大人なんだからね、挨拶なんて、何十年もやって来てるんだし、具合が悪いとかの問題じゃないでしょ、常識的に考えても、みんな皺寄せが来て、仕事をしてるんだからさ、回りからしたら、他の班でゲラゲラ笑って居たら、腹もたちますよ、他の女性社員が言うのも仕方無いね。

娘も、彼氏と同棲をして、先々結婚もしたいと思ってますから、貯蓄もしていかないとって、漠然とでは駄目だから、どうしていけば良いのか、今は私もいますから、甘えてしまいますから、少しずつ教えといかないとね、彼氏の親にも逢い、話さないといけなからね。

娘達の事と平行して、私と彼の事も進めていけば良いかなと思います、彼も頻繁期が落ち着かないと、逢えませんからね、彼も考えて暮れるから、私は安心して着いていけば良いよね、彼は社会でも、結果だして経済的に安定してるし、精神的にも、安心出来るんだよね、まだ電話と1度あっただけだけど、ちゃんと気持ちも考えも、話してくれてるからね
自分の意見を押し付けるんじゃなく、私にも、どう思うかと、求めてくれるから、女性としては、嬉しいですよ。

サブさん、私もリアルの友人は、昔からの幼馴染みや学生時代の友達しかいないし、私の方は来賓もいないから、サブさん夫婦や愛ちゃんやユキさんに、結婚式にも来てもらいたいです、彼も役職ですから、会社で立場があるから、結婚式もしないわけにいかないですからね、初婚ですからね、希望も夢も有るだろうから、彼の希望を尊重しながら、話し合って決めないとね。

結婚式も、25年前とは違うし、会費制
のも有るみたいです、来賓の御祝儀で費用を賄い、実費を抑える方法です、後払いだから、先に負担もないから、楽ですね、新居や新婚旅行の費用も要りますからね、彼と幸せにならないと、一緒に居る時は、ラブラブして、御出掛けや買い物も、手を繋いでカートを押して、歩いていきたいな、彼もラブラブしたいと言ってるよ。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧