注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.94 18/02/13 19:39
匿名
あ+あ-

≫93

なっちゃん、こんばんは。
本当に、彼氏さんは仕事が忙しいだけになっちゃんと一緒に成れば明るい家に帰って来て、温かいご飯も食べれますからなっちゃんと二人で暮らしたいと前向きに考えて居ますからね。
彼氏さんもなっちゃんと居たらホッとしますから、休みの時は手を繋ぎ買い物も行きたいと思ってますから、彼氏さんも真剣に考えて暮れてますからね。

元旦那も、息子さんが居なく成れば本当に1人暮らしに成りますから、職を転々として、嫌なら辞めたら良いわっと思いながら、此れからも職を変えて行くでしょうね。
何時までも甘えて暮らして居たら良いよ

元彼も、自分が障害者だからっと言って世の中に甘えて居ますから、働かずに家の大家家業をして居たら良いのと違うかな。
本当は、障害者と思わずに自分は健常者に負けないくらいの精神で仕事に打ち込んで欲しいですけど、彼氏には甘えが有るだけに、頭から自分は障害者たがらの言葉が離れないでしょね。
元旦那も元彼も甘えて暮らして居ますから、なっちゃんには関係無いんだから後々苦しもうと関係無いですよ。

なっちゃん、昨日は妻と買い物に行きセーターが値引きしてましたから、イオンで買って貰いましたわ。
バレンタインデーの早いプレゼントらしいですよ。
(⌒‐⌒)

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧