注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.93 18/02/12 22:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫91

サブさん、こんばんは。
三連休は、リフレッシュ出来て、幸さんとも、楽しく過ごせて良かったね、冬物セールもしてるから、お買い得品でも、見付けられたかな、私はコートやニットが草臥れてしまい、買い換えました、ネットショップは、お店では売ってないものも有るから良いが、たまにサイズは、あってるんだけど、メーカーにより、小さめで失敗も有るが、娘の彼氏の所は、5人兄弟で、女が二人いるし母親も入れたら、3人だから、譲りましたわ。

彼は、職場では男で走ってますから、休みの日や帰宅したら、パートナーには、甘えていたいのだと思います、穏やかに暮らして、楽しく会話が有る家庭にしたいんだろうね、明かりがついて、待っていて暮れる人が居たら、ホッと出来るんだろうね、私も好きな方と一緒にいる時は、ラブラブしていたいからね、手を繋いで、買い物も行きたいよ。

元旦那も、息子が家を出たらどうするのか、子供じゃないんだから、息子の人生も犠牲に出来ないし、自分で考えて行動するしかないでしょ、ほんまに自分で何もしないで、だらしない生活をして居て、息子のせいにしてるんだから、そんな日常生活もきちんとしないから、落ちぶれて、行くばかりですからね、仕事も定着しないで、転々として転職を繰り返し、役職にも着けず、定年まで来てますから、ほんまに転職を繰り返す人は、他の事も駄目なんだと思います。

元彼も、障害者だからと甘えていたら、厳しい社会で遣っていけないから、何度も転職を繰り返し、仕事にもつけず、のらりくらりして、挙げ句には、親の財産を食い潰して、落ちこぼれて行くだろうね、誰かに頼るばかりでは、元旦那と同じ道をたどり、情けない暮らしをして、誰からも相手に去れないだろうね、私には、関係無いから、どうしても良いよ。

私は、娘を嫁がして、自分の事を考えて、彼と一緒に歩いていき、楽しく会話が有る家庭を築き、暮らして行けたら良い良いよ、彼とならば、ゆとりが有る生活をしていけると思います。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧