注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.82 18/02/10 22:51
匿名
あ+あ-

≫80

☆追伸☆
なっちゃん、母親を病院に連れて行きましたが、今の時期は風邪が流行り内科は混雑してましたから、最後まで待合室で待ってて挙げたら、整形外科に行けませんでしたわ。
診察の結果は血圧が上がったのは寒さから来てますから、少し風邪気味ですねと言われ、安心しましたわ。
(((^_^;)

なっちゃんのお母さんも膝が悪いだけに大変ですが、お父さんも高齢だけに心配ですよね。
愛媛県は田舎ですから行く末1人に成れば、そこでゆっくり暮らすのも良いと思いますよ。

彼氏さんも婚活サイトでなっちゃんと出会いアプローチをして来て暮れたんだから、今はメールで話して居ても彼氏さんには伝わってますから、この先の事を考えて彼氏さんも行動をして入ると思いますから、二人で笑いの有る楽しい家庭を築けたら良いからね。
ヾ(・◇・)ノ

元旦那は本当に甘えが治って居ませんから、息子さんが社会人に成って地方の会社に行けば1人に成りますから、此れからは元旦那も苦しい思いをしますよ。
なっちゃんには過去の人だけに関係無いからね。

話は変わりますが、今晩は妻と二人で安い中華料理屋さんに行き、僕はニラもやしとチャーハンを食べて妻は中華丼と唐揚げを食べてましたわ。
餃子も食べましたよ。
(笑)(((^_^;)

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧