注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.81 18/02/10 22:29
匿名
あ+あ-

≫79

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも一緒に暮らしながら生活を共にしたいと思ってますから、お互いに支え合って分からない事が有れば彼氏さんに聞きながら生活を一緒にしたら良いと思いますから、本当に大人の恋愛だけに早く一緒に暮らせたら良いですね。
このまま、恋愛を続けて居ても彼氏さんも、なっちゃんと一緒に暮らせたら良いと思ってますから、次回合った時はこの先の事を二人で話し合ったら良いからね
(⌒‐⌒)

娘さんも、彼氏と同棲したいと思って入るだけに、彼氏も今は職業が安定して無いだけに、不安な点が有りますが、家賃や生活費、光熱費の事を頭に入れて彼氏と話し合って見たら良いと思いますよ。そこまで決意が固いなら一度二人で同棲したら体験したら良いと思いますよ。
やらせ無いと分からない部分も有りますからね。
(^_^)

僕の娘は友達が1人暮らしをしただけに憧れたと思いますわぁ~。
妻にキツく言われて自分成りに生活費、光熱費を計算したら駄目だと分かり今の社員寮で皆さんと楽しく遣って行く見たいですわ。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧